• 2008/06/30(月) 06:34:35

おはようございます。
本日 西日本新聞の全九州版の広告に入れさせて頂きました。
 早いもので開業してから7ヶ月経ちました。
その間、地元の町の方からのリピ−トも少しずつ増え、その方々からの嬉しいご紹介をいただいたりしています。
 又、少し離れた町の方からも「広告を見ました。こんな事も出来ますか?」と暖かい心を寄せて下さるようになりました。
 中には、大阪より「ホ−ムペ−ジで見ました。FM佐賀の番組を録音して送って下さい」とのご依頼もありました。
 又、本州に嫁いだ友人から、「親を引き取ったので無人になってしまった実家のケアをして欲しい」とのことで、時々窓を開けています。又、依頼により草取りや剪定をしたり、お母様の洋服を送ったり、ミシンを送ったりしました。
 あれやこれやで御陰様で忙しく、とても喜んで頂き、その喜びをエネルギ−源として楽しく働かせていただいております。
 これから暑くなり、家の周りの草に悩まされるお家も多くなることでしょうが、私たちは元来農作業が好きなので喜んで楽しく草取りをさせて頂きます。 又、お盆が近まった頃にはお墓掃除やお墓参りの代行もさせて頂きます。
 皆様の笑顔を我が喜びとして今日も楽しく働きます。